« シルバーウィーク、ありがとうございました | トップページ | いいこと? わるいこと? »

2015年9月24日 (木)

レアなマスク

長かったシルバーウィークも終わってしまいましたね。

平日に入ったと思ったら、福井市内は雨になってしまいました。

お休みから仕事の日に代わって、ゆううつな感じの人は、この雨の感じで、ますます足取りが重くなってしまいますね。

でも、多くの方が、今日、明日とがんばれば、あさっては、また、お休みだと思うので、なんとかがんばってください。

さて、話はまったく変わるのですが、ちょっと変わったマスクに出会ってしまいました。

A_2014_09_24

手渡された時、私の知らない新バージョンのマスクが出たのかな? と思い、ちょっとの間、どうやって付けるんだろう? と考えてしまいました。

でも、どうも、不良品が混ざっていたようです。

ちょっとビックリしました。

最近はめっきり、世の中のことに疎く、何にも知らない私なので、教えてもらえなかったら、新バージョンのマスクだから、きっと何とか付ける方法があるんだ! と思い、なんとか付けようとがんばったかもしれません。

どう考えても、付けれませんよね?

ーーー お得なサービス ーーー

・ 毎週 火曜日 は
日頃の感謝キャンペーン 1000円/30分

・ 毎週 木曜日 は アイヘッド 10分サービス 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー


当店へ お車 でお越しの
方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。駐車券をサービスしております。

|

« シルバーウィーク、ありがとうございました | トップページ | いいこと? わるいこと? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/62343756

この記事へのトラックバック一覧です: レアなマスク:

« シルバーウィーク、ありがとうございました | トップページ | いいこと? わるいこと? »