« 時間が足りない!...かな? | トップページ | お盆期間も通常営業してます »

2015年8月 6日 (木)

いろんな情報で...

ほぼ毎日、お店 の中にいると、涼しいのはいいのですが、どうしても世の中の情報に疎くなります。

テレビやインターネット、新聞などから情報を入手することも多いですが、ほんとに おっ! と思うような情報は、ほとんどがお客さんからのものが多いです。

A_2015_08_06

ちなみに、おおざっぱに分類すると....

① 地元のベテランさんの方々 ⇒ 地域の情報、話題
② 女性のお客さん ⇒ お店情報 (特に食べ物)
③ 男性のお客さん ⇒ いろんなこと


昨日、夜の遅くに来ていただいた、いつも、お世話になっているお客さんからは、いつも、車の情報とかを教えてもらっています。

また、その方法が、私とそのお客さんの間でのやりとりで、そのお客さんが、インターネットで楽しい情報を見つけると イイネ! のボタンを押して、その記事が自然と私の facebook でも見れるということになっています。

そのお客さんも公認してくれていて、昨日は、たまたま、スマホやパソコン、タブレットの話になり、そこから、テザリングやスマホカーナビの話になってきて、わからないことがあまりにも多くあったので、それらの情報をなるだけ イイネ! してくださいね! と頼んでしまいました。

過去にも同じようなブログを書いたかもしれませんが、うちに通ってくださるお客さんからは、ほんとに多くのいやしを私がもらっています。

ほんとに、しみじみ、ありがたいなぁー って感じることが多いです。

そんなお客さんに甘えて、それらの IT情報、おねがいしまぁーす!

ーーー お得なサービス ーーー

・ 毎週 火曜日 は
日頃の感謝キャンペーン 1000円/30分

・ 毎週 木曜日 は アイヘッド 10分サービス 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー


当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場
をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 時間が足りない!...かな? | トップページ | お盆期間も通常営業してます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/62030861

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな情報で...:

« 時間が足りない!...かな? | トップページ | お盆期間も通常営業してます »