« 店前の鉢植え | トップページ | 9月になりました »

2015年8月29日 (土)

あたたかい食べ物

ここ数日、気が付いたら、無意識に あたたかい食べ物 を選んでいました。

お蕎麦も冷たいのではなくて温かいのを珍しく選んでいましたし、ドリアなんかも自分としては珍しくおいしくいただきました。

A_2015_08_29

まだ8月ですが、私の中では、間違いなく 食欲の秋 が来ている感じがします。

やっぱり、ちょっと涼しくなってきた方が、温かいものをおいしくいただけますよね。

あったかいコーヒーや紅茶、お茶もおいしい季節になってきそうです。

冬が来なければ、秋はいい季節ですけどね。

お店 に居るのですが、ちょっと時間が空いたので、コーヒーでも飲もうかな。

.....無いわ。 お茶にしよ。

ーーー お得なサービス ーーー

・ 毎週 火曜日 は
日頃の感謝キャンペーン 1000円/30分

・ 毎週 木曜日 は アイヘッド 10分サービス 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー


当店へ お車 でお越しの
方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。駐車券をサービスしております。

|

« 店前の鉢植え | トップページ | 9月になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/62177738

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかい食べ物:

« 店前の鉢植え | トップページ | 9月になりました »