« パソコンの引っ越し | トップページ | バランス »

2015年7月24日 (金)

今年、初めての花火

今日は、土用の丑の日 ですね。

みなさん、うなぎを食べましょう!

さて、先日の話なのですが、夜に車に乗っていて、信号待ちをしていたら、遠くに花火をしているのが、ぼんやり見えました。

あまりにもぼんやりと見えていたので、子供なのか、若者なのか、家族なのか、一人なのか、大人数なのか、よくわからなかったのですが、小さくキラキラと輝いて、’夏の夜’ って感じで、とっても癒されました。

Snapcrab_noname_2015724_192353_no00

私にとって、今年の夏、はじめての花火を見る体験だったので、なんか、とってもよさげな感じに思えました。

信号が青になって、その花火をしているそばを通って、ビックリ!

ちょっと雰囲気の悪いおじさんが、一人で、タバコを吸いながら、めんどくさそうに、小さな花火をやっていました。

季節物の花火を見れて喜んでいいのか、ほんわかしたいい気分をちょっと台無しにしたおんちゃんにショックな気持ちを持てばいいのか、そんなこんなで、一人でおおうけしながら、次の言葉を口ずさんでしまいました。

「さすが、くつろぎ倶楽部! 初花火の体験も普通でないわ!」

さて、おんちゃんは楽しかったのかな?

まぁ、どんなんでも、夏の夜の花火はいいですね!

ーーー お得なサービス ーーー

・ 毎週 火曜日 は
日頃の感謝キャンペーン 1000円/30分

・ 毎週 木曜日 は アイヘッド 10分サービス 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー


当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場
をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« パソコンの引っ越し | トップページ | バランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/61949325

この記事へのトラックバック一覧です: 今年、初めての花火:

« パソコンの引っ越し | トップページ | バランス »