« バランス | トップページ | 臨時のお休み »

2015年7月29日 (水)

へぇーって感じ

お客さん : 「へぇー、今日、イモトがマッキンリーに挑戦する番組あるんや。」

わたし : 「そうみたいですよ」


A_2015_07_29

お店 のお客さんで、日本百名山を制覇されたお客さんと山の話をしている時に、イモトアヤコさんが、イッテQの番組の中で、北米最高峰のマッキンリーに挑戦した様子を、テレビで放送される話になりました。

ほんとに、イモトアヤコという人はスゴイ! という話になりました。

そして、それにからめて、ちょっとおもしろい記事を見つけました。

最近は、どのテレビ番組もつまらくなってきているという話から、ほんとにおもしろくてみんなが期待している番組はどんなものかというような内容のものでした。

ちょうど、マッキンリー挑戦を放送している同じ時間帯に、フジテレビでは 「27時間テレビ」 をやっていました。

今までの流れだと、とあるテレビ局が威信をかけた大きな番組を放映してるときには、他のテレビ局は、ちょっとしたダイジェストとか、真っ向からの勝負は避けた番組を放送してきたそうです。

でも、今回は、人気のあるイッテQが、その中でも、ほんとに大事にしたい内容のマッキンリー登頂をぶつけてきて、日テレの本気度がうかがえると言っていました。

お笑い芸人が27時間をかけて、いろんなおもしろいことをやることと、一人の女性芸人が命をかけて北米最高峰をめざすことと、どちらを視聴者が望んでいるのかみたいなことも書いてありました。
単純に比較はできませんが、視聴率では、イッテQの完勝だったようです。

まぁ、ほんとに、イモトはすごい! と思いました。

それに、たまには、お笑いを見て、笑って、スッキリもしてみたいと思います。

強引に話の締めに持っていくとすると、人が山登りなどの大自然に挑戦するのを見るのも、ただボケーっとお笑い番組を見るのも、たまにはマッサージを受けて疲れを取るのも、いろんな意味で癒しになるのかなぁーって、、、、、

ちょっと、終わり方が強引すぎるかな????

ーーー お得なサービス ーーー

・ 毎週 火曜日 は
日頃の感謝キャンペーン 1000円/30分

・ 毎週 木曜日 は アイヘッド 10分サービス 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー


当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場
をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« バランス | トップページ | 臨時のお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/61980495

この記事へのトラックバック一覧です: へぇーって感じ:

« バランス | トップページ | 臨時のお休み »