« <重要> 移転のお知らせ | トップページ | やっと、落ち着いてきました。 »

2014年12月 7日 (日)

今のお店の営業最終日

本日、今のお店の営業が最終日になります。

Ooote_syasin32012_06_21

いろんな想いが込み上げてきますが、その間、私を支えてくれて、育ててくれて、癒してくれて、ほんと多くの出会いの機会を与えてくれました。

お店さん、本当にありがとうございます。

お店を通じてお世話になった方々、本当にありがとうございます。

12月10日(水)には、2件横にて、今まで通りの営業を再開します。

移転に際しても、私を支えてくれる人たち、この通りの商店街の方々、いろんな方々に助けられて、益々、がんばらなあかん! と思っております。

本当にありがとうございます。

引き続き、よろしくお願いします。

|

« <重要> 移転のお知らせ | トップページ | やっと、落ち着いてきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/60772836

この記事へのトラックバック一覧です: 今のお店の営業最終日:

« <重要> 移転のお知らせ | トップページ | やっと、落ち着いてきました。 »