« 桜の季節が近づいてますね! | トップページ | 夜遅くに映画観る »

2014年4月 1日 (火)

新しいキャンペーン、はじめました!

4月に入り、新しい年度が始まりました!

本年度も、どうぞ、よろしくお願い致します!

このブログは久しぶりのブログになります。

新年度に入り、やらないといけないこと、行かないといけない所いろいろなことがバタバタしてしまい、ちょっと落ち着かない時間を過ごしていました。

その中でも、ホームページの変更がかなり疲れました。

A_2014_04_01

一応、お店 用として、PC用と、携帯用と持っているのですが、XPのサポートが終わり、知らない間に使っているCGIが旧式になっていたり、スマホやタブレットにも対応できるようにしようとしていたら、なにせ、ど素人の私がやっているものだから、とんでもなく時間がかかってしまいました。

もし、暇な方がおられましたら、感想やアドバイスなど、お聞かせください。

さて、本題ですが、4月から、毎週木曜日に、新しいキャンペーン を開催します。

 アイヘッド 10分 サービス
 (60分以上のコースのお客さま)

これも、もし、興味のある方がおられましたら、お待ちしております。

ちゃんと、ブログ 書かなね...

ーーー お得なサービス ーーー

・ 毎週 火曜日日頃の感謝キャンペーン 1000円/30分
・ 毎週
木曜日アイヘッド 10分サービス 60分以上のコースの方

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 桜の季節が近づいてますね! | トップページ | 夜遅くに映画観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/59394498

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいキャンペーン、はじめました!:

« 桜の季節が近づいてますね! | トップページ | 夜遅くに映画観る »