« ほぐしやリフレの勉強会 | トップページ | 新しいキャンペーン、はじめました! »

2014年3月29日 (土)

桜の季節が近づいてますね!

今日の朝、駐車場とかでお世話になっている 佐佳枝廼社さん の横を通ったら、桜がきれいになろうとしていました。

Dsc_0033c_3

いろんなことにうとい私なので、桜の種類や名前はわからないのですが、まだ満開とまではいきませんが、少しずつ色づいているようで、とても、よさげな感じです。

この桜は、ちょうど神社の入り口のところにあって、今日の朝は、その桜の木の下で、神社に来る人や、通りを歩く人たちに、「おはよー!」 ってあいさつしてる感じで、神社で飼っているネコさんがいました。

多分、桜と神社を守ってるんですね!

ただ、宮司さんいわく、、、「あの子、あかんの!」

ちょっと、やんちゃなようです。

今日も一日、よろしくです!

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« ほぐしやリフレの勉強会 | トップページ | 新しいキャンペーン、はじめました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/59373667

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節が近づいてますね!:

« ほぐしやリフレの勉強会 | トップページ | 新しいキャンペーン、はじめました! »