« お似合いでは? | トップページ | 安倍川餅 »

2014年3月 7日 (金)

蛍光灯 (続編)

蛍光灯の続編です。

みなさんにとってはどうでもいい話だと思うのですが、ブログネタが無いので、なんとなくご報告です。

結局、特殊な蛍光灯を入手できず、どうしようか迷っていたところ、ダメもとで Amazon で探してみました。

「まさか、特殊な蛍光灯は無いでしょ?」 と思って、型番を入力してみたら、ありました!

それも、正直、送料とか入れても、大手家電店よりも安いのです。

あー、よかった! と思って Amazon で頼んで、それが今日、宅急便でやってきました。

まぁー、ビックリ!

とんでもない大きい箱で送られてきました。

中には、多量の新聞紙が入っていて、中身が蛍光灯なので、破損防止のために、大きめの箱に新聞紙をクッションとして入れているのだと思います。

蛍光灯が入手できたのは良かったのですが、大量のゴミがたまってしまいました。

スガキヤのだしつゆの宣伝で、母親から送られてきた大きなダンボールの中に、だしつゆの瓶が一本だけ入っているのがありますよね。

A_2014_03_07

ちょっとそれを思い出して、「だしつゆやん!」 と一人ボケ、一人ツッコミ をしました。

変な人.....

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« お似合いでは? | トップページ | 安倍川餅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/59251163

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍光灯 (続編):

« お似合いでは? | トップページ | 安倍川餅 »