« 桜坂 | トップページ | 転勤をされる方 »

2014年2月14日 (金)

壁掛け時計の電池

今日、お店壁掛け時計 の電池を交換しました。

A_2014_02_14

お店がオープンしてから、おそらく 3、4年 は交換せずに動いていたと思います。 それも単三電池 1本で。

今回も止まったからではなくて、なんとなく、そろそろ交換しておいた方がいいかなぁーって思って交換しました。

なかなか燃費がいいですよね。

私自身も、単三電池で動くように改造しようかな?

どれくらい、持つんだろう???

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 桜坂 | トップページ | 転勤をされる方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/59130083

この記事へのトラックバック一覧です: 壁掛け時計の電池:

« 桜坂 | トップページ | 転勤をされる方 »