« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | こまめな着替え »

2014年1月 7日 (火)

たいへんご迷惑をおかけしました

年始早々、思いっきり風邪をひいてしまい、また、急な私用も重なってしまい、実質、今日が くつろぎ倶楽部 福井店 の本格的な仕事始めとなりました。

本当に多くの方々にお迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

寝込んでいる間、携帯電話を留守番電話に設定したつもりが、運転中モードになっていたみたいで、「いつまで運転してるんや!」 というお叱りも受けました。

今までは、多少、無理ができたのかもしれませんが、歳のせいか、今回は、「ちょっと休んだ方がいいぞ」 という天の声が聞こえ、少し休ませてもらいました。

インフルエンザかと思いましたが、そうではなかったみたいで、心当たりとしては、最近、汗をかなりかいてそのままにしていた時にすごく寒気がした時があって、それをほっておいたのがいけなかったのだと思います。

お店のお客さまで、ご住所をお聞きしている方で、すごく頻繁にご利用いただいているお客さんには、年賀状を兼ねて、キャンペーンのハガキを出さしてもらっているのですが、今回の自分のご迷惑もあり、その終了期限を延長することになりました。

詳しくは、お店 までご連絡ください。

かさねがさね、本当に申し訳ありませんでした。

そして、今日は火曜日。日頃の感謝キャンペーンの日 です。

A_2p014_01_07_2

みなさまのお越しをお待ちしております!

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | こまめな着替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/58899944

この記事へのトラックバック一覧です: たいへんご迷惑をおかけしました:

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | こまめな着替え »