« 小さい小さい変更をしました | トップページ | 倍返しキャンペーン、行って来ました。 »

2013年12月 2日 (月)

クリスマスキャンペーン 開催中!

くつろぎ倶楽部 福井店 では、クリスマスキャンペーン を開催しています。

Christmas2013_12_24a_2

本日から、お店もちょっとしたクリスマスモードになっています。

今月になってから、ますます寒くなってきて、あられや雪も降ってきましたが、お店の中を暖かくしてみなさんのお越しをお待ちしていますね!

クリスマスキャンペーン 開催中!

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 小さい小さい変更をしました | トップページ | 倍返しキャンペーン、行って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/58683434

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスキャンペーン 開催中!:

« 小さい小さい変更をしました | トップページ | 倍返しキャンペーン、行って来ました。 »