« 休日モードのフェニックス通り | トップページ | 年末・年始の営業について »

2013年12月25日 (水)

背中の丸いトナカイさん

今日は、えらく 背中の丸いトナカイさん がやってきて、お店 の入り口でしばらく門番をしてくれました。

Dsc_0034_2

道を行き交う人々にまったく動じず、デン! としばらく構えていました。

ちょっといじわる心が出てしまい、お店の床をコンコンと叩くと、それに応じてピクピクしていました。

ちょっと 勝った! と思いました。

背中の丸いトナカイさんと変な勝負で楽しんでいる くつろぎさん でした。

***  クリスマスキャンペーン 開催中! ***

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 休日モードのフェニックス通り | トップページ | 年末・年始の営業について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/58818304

この記事へのトラックバック一覧です: 背中の丸いトナカイさん:

« 休日モードのフェニックス通り | トップページ | 年末・年始の営業について »