« 今日も助けられました。感謝... | トップページ | 激動の一週間 »

2013年9月14日 (土)

~ きっと永遠に ~

最近、女性のスタッフに お店 を任せる時もあって、ちょっと時間の余裕ができたのもあって、本を読みながら音楽を聴く時間が増えてきました。

このしっとりとした秋に聴く音楽ということで、スマホに付いている うたパス の中で、バラードがランダムに流れるチャンネルを好んで聴いているのですが、その中でも おっ! と飛び抜けて想った曲がありました。

Crystal Kay さん の 「きっと永遠に」

A_2013_09_14b

スマホに変えてよかった。

うたパス に 感謝!

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 今日も助けられました。感謝... | トップページ | 激動の一週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/58189775

この記事へのトラックバック一覧です: ~ きっと永遠に ~:

« 今日も助けられました。感謝... | トップページ | 激動の一週間 »