« ~ きっと永遠に ~ | トップページ | 母親の煮物 »

2013年9月15日 (日)

激動の一週間

本当に今週は激動の一週間でした。

まぁ、家族の入院があってから、ずっと激動であったのは間違いありませんが、特にこの一週間は激動の中の激動でした。

本当はダメなのかもしれませんが、あまりにも疲れてしまったので、昨日なんかは閉店時間前に、ちょっと付き合ってもらって 見吉屋さんのカレーそば をまたまた食べに行ってしまいました。

メニューは悩みに悩んで、結局、カレーそば にしました。

おいしかったなぁー。

大女将のおすすめでおにぎりも付けてしまいました。
(ほんとはライスのが良かったみたい...)

そんなこんなで、雨だし、日曜日だし、ちょっと落ち着いてスタートをするために、お店 の BGM を私が整体を始めたころによく使っていたオルゴールをかけることにしました。

1379204751969_2

毎日のようにお客さんにダメ出しをされ、周りのスタッフとの技術力の差を痛感し、とにかく早く時間が過ぎることばかりを考えていた時期で、よく 「この道でやっていけるんやろか?」 と考えてばかりいた時期に聴きまくった音楽です。

いろんなことが思い出される音楽です。

今日は初心に帰る意味も含めてこの音楽でいきます!

今日は早朝から、母親にもビックリ出来事があったりして、もう既に、記念の一日になっているような気がします。 (しかけたのは私ですが...)

すごく喜んでくれています。

さて、お店の始まる時間です。

予約でもう余裕はあまりありませんが、今日も一日、よろしくお願いします!

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« ~ きっと永遠に ~ | トップページ | 母親の煮物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/58194858

この記事へのトラックバック一覧です: 激動の一週間:

« ~ きっと永遠に ~ | トップページ | 母親の煮物 »