« BENI の TRUE LOVE | トップページ | 内緒での営業 (カップルのリフレ) »

2013年9月 9日 (月)

サラダのパスタ??

とうとう最多体重の時よりも 10kg 痩せることができました!

おめでとうございます!

本人はこんな事を言っていますが、どうも周りは心配しているようです。

一応、やっていることは

・ 野菜中心の食事
・ 時間があったら運動する
・ 夜9時以降は食べない

くらいで、特に仕事とかに支障が出ているわけではないのでご心配なく。

あと 5kg で、高校の時の体重に戻るのでそこまでは許容範囲かな ?

でも、ありがたいことに、私の周りにはおせっかいさんが居て、最近は栄養をつけないといけないということでいろんな所へ連れ出そうとします。

個人的には、見吉屋さんのカレーそば を2日連続で食べに行きましたが、ここ最近でもいろんなところに連れて行かれました。

オムライスや中華など、おいしかったのはたくさんありますが、なにせ量があまり食べれなくて迷惑かけました。

ただ、とあるイタリアンに連れて行ってもらった時に食べた サラダパスタ (正式名称は難しくて覚えていません) は、ほんとにほんとにおいしかったです。

2013_09_09a

サラダで下の麺がほとんど見えなくて、麺の量も少なめで、とてもおいしかったです。

トマトが苦手な私も完食してしまいました。 また、行きたいな。

今は、よりがんばらないといけない時なので、あまり心配をかけないように、無理せず、がんばります! (なんか文章が変ですね!)

まぁ、いっか!

おこられる...

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« BENI の TRUE LOVE | トップページ | 内緒での営業 (カップルのリフレ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/58157923

この記事へのトラックバック一覧です: サラダのパスタ??:

« BENI の TRUE LOVE | トップページ | 内緒での営業 (カップルのリフレ) »