« 内緒での営業 (カップルのリフレ) | トップページ | 今日も助けられました。感謝... »

2013年9月12日 (木)

金沢フォーラス

先日、金沢駅前の 金沢フォーラス に行ってきました。

A_2013_09_13a_2

うわさには聞いていたのですが、駅前、えらい変わってしまいましたね。

まぁ、比較するのがかなり昔なので、なんとも言えませんが...

ただ、フォーラスの中を時間をかけてゆっくり歩いてみると、置いてある品物やそのセンスがなんともいいなぁーと感じました。

なんとなく、周りを歩いている人もおしゃれ。

少しお小遣いを貯めて、福井では余計なものを買わずに、フォーラスでじっくりと時間をかけてお買い物をする....これの方が正解なのかな? と感じてしまいます。

今度、丸一日、お休みがあったら、じっくり行ってみよう!

仕事ばかりしないで、こういう休養も大事ですね!

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 内緒での営業 (カップルのリフレ) | トップページ | 今日も助けられました。感謝... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/58178710

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢フォーラス:

« 内緒での営業 (カップルのリフレ) | トップページ | 今日も助けられました。感謝... »