« 母親の煮物 | トップページ | 2日間、休日をもらいました »

2013年9月16日 (月)

ぬいぐるみの中の指輪

またまた、東野圭吾の小説を読みました。

今度は 「秘密」

A_2013_09_16

いろんなところで言われていますが、東野圭吾の作品の中でも初期の頃のものですが、とても読み応えがあって、人気がある作品です。

事故で、妻と娘の身体が入れ替わり、生き残った娘(中身は妻)とともに暮らす夫の気持ちなどについて書かれた作品です。

私自身、表題の 「秘密」 は、身体が入れ替わったことだと思っていたのですが、今回読んでみて、もしかすると、ぬいぐるみの中に隠された結婚指輪 のことなのかもしれない! と深く思うようになりました。

まぁ、なんにせよ、夫婦、父子、母子 それぞれのなんともいえない愛情について、とても上手に書かれた本なんだと強く思います。

読んだことの無い方には、おすすめの作品だと思いますよ!

でも、しばらくは、読書は控えよう!

疲れる。

明日、明後日と、私は お店 に出勤しません。

こうやってブログを書いても、お電話くれる方は多くいるので、どうなることやら....

明日は、ももちゃん です。

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 母親の煮物 | トップページ | 2日間、休日をもらいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/58204828

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみの中の指輪:

« 母親の煮物 | トップページ | 2日間、休日をもらいました »