« サラダのパスタ?? | トップページ | 金沢フォーラス »

2013年9月11日 (水)

内緒での営業 (カップルのリフレ)

昨日は火曜日。

本当だったら、私は お店 に居ないだったのですが、お店を閉めていた時にご迷惑をかけた方々を中心に、ちょこっと内緒でお店に出ていました。

そこで、タイトルに書いた通り、お知り合いのカップルに 楽しいリフレ をおこないました。

A_2013_09_11

以前から、男性の方から、女性の方がこういうリラクゼーションを経験したことがないから、経験させてあげたいというお話がありました。

そこで、どうせなら、ご本人が彼女のために、見よう見まねでやってみたらどう? という話をしていて、それがとうとう昨日、決行されました!

女性の方は、本当に緊張しているようでしたし、男性の方は、はにかんでいるようでした。

(やばい! これも、おこられる...)

結局、私が女性の方にリフレをしたのですが、最後の方はちょっと安心して気持ちよく受けてもらっていたみたいです。

簡単なツボの位置や、押されて気持ちいい場所なんかを教えてあげたので、その後、お二人でリフレをやるかどうかは.....

多分、やらないでしょう!

でも、私も楽しめた時間でした。

お二人とも、とても、とても、良い方々で、私のほうがいやされたかも....

なんか、こんなんもいいですよね。

感謝!、感謝!

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« サラダのパスタ?? | トップページ | 金沢フォーラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/58172366

この記事へのトラックバック一覧です: 内緒での営業 (カップルのリフレ):

« サラダのパスタ?? | トップページ | 金沢フォーラス »