« ライン、はじめました | トップページ | サラダのパスタ?? »

2013年9月 8日 (日)

BENI の TRUE LOVE

今日の日曜日も雨のはじまりですね。

秋らしいといえば秋らしいですが...

さて、マイブームの BENIさん

携帯の うたパス で聴いているのですが、カバーアルバムの中(だと思うんですが...)の TRUE LOVE が、とても、とても、お気に入りです。

A_2013_09_08a

英語で全部、唄っているのですが、それがまたいいですね。

今日も仕事の合間に聴きますわ。

さて、昨日の夜、やっとこせ 東野圭吾の 「私が彼を殺した」 を読み終えました。 さすがに今回は、キーワードの 「ピルケース」 のことを気をつけながら読んだので、犯人はわかりました。(多分....)

さて、今回は当たっているでしょうか!

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« ライン、はじめました | トップページ | サラダのパスタ?? »

コメント

AAAのことも、忘れないでください。

私は、長渕剛が好きです。
今度かけてください。
新しいauで。

投稿: で | 2013年9月 8日 (日) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/58150616

この記事へのトラックバック一覧です: BENI の TRUE LOVE:

« ライン、はじめました | トップページ | サラダのパスタ?? »