« 本 「私が彼を殺した」 | トップページ | 火曜日、水曜日は、主担当が女性になります »

2013年8月30日 (金)

休み無し

今日は一日、ほぼ休み無しで働きました。

「もう、疲れたし帰ろう!」 と思ったのですが、ブログを書いていないと怒られるので、ちょっと夜遅くですが書いています。

怒られるというのはちょっと違うかな? しばらく家族のことで お店 を閉めていたので、ブログを書いてないと、「また何かあったのか!」 と心配してくださるお客さんがいるので、あまり心配ばかりかけてもいられないので書いています。

さて、明日は8月最後の日ですね!

早いですねぇー!

もう9月。少しずつ涼しくなってきましたが、台風も近づいてきてるみたいです。

みなさん、体調管理に気をつけましょう!

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 本 「私が彼を殺した」 | トップページ | 火曜日、水曜日は、主担当が女性になります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/58095134

この記事へのトラックバック一覧です: 休み無し:

« 本 「私が彼を殺した」 | トップページ | 火曜日、水曜日は、主担当が女性になります »