« しばらくの休み | トップページ | スマホ、やめました »

2013年8月21日 (水)

22日より通常営業に戻ります

明日22日より通常営業に戻ります。多くの方々に感謝します。

仕事に関して、多くの方々がお心遣いしてくださり、私の空いている時間などにお店に来てくれたり、出張に呼んでくださりして、本当に支えられました。

今回ほど、どんなに多くの方々に背中を支えられてるのかを実感したことはありませんでした。

なんにも言っていないのに、明日もほぼ埋まってしまいました。

人の心を感じる仕事をしていてよかったと思います。

今後とも、よろしくお願いします。

|

« しばらくの休み | トップページ | スマホ、やめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/58035808

この記事へのトラックバック一覧です: 22日より通常営業に戻ります:

« しばらくの休み | トップページ | スマホ、やめました »