« よっ! | トップページ | 大雨 »

2013年7月28日 (日)

流れの違う日

昨日一日は、ほんとにお客さんの流れがいつもと違う日でした。

週末の土日には、それなりの流れと雰囲気があるのですが、昨日はなんか違って不思議な感じがしました。

そんな中、昨日のブログに久しぶりのお客さんのことを書きましたが、昨日の夜、今度は、同じように春に東京にご栄転されたお客さんの福井に残った部下さんが来てくださいました。

A_2013_07_28

これだけ多くのリラクゼーションサロンがありながら...

感謝、感謝です。

お客さん、元気かなぁーーーーー...

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« よっ! | トップページ | 大雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/57879415

この記事へのトラックバック一覧です: 流れの違う日:

« よっ! | トップページ | 大雨 »