« 梅雨明けはいつでしょうね?? | トップページ | 呼吸は“吸う”より“吐く”のが大事 »

2013年7月19日 (金)

福井フェニックス祭りの案内がきました

市役所の方が、福井フェニックス祭り の案内を持ってこられました。

A_2013_07_19_3

今年も8月に3日間おこなわれます。

お店 に大きく関係するのが、8月3日(土) の よさこい です。

参加するわけではないのですが、お店の前のフェニックス通りが会場になります。

ちなみに去年はお店の前が審査のスタート場所でした。

当日は、かなりにぎやか?うるさい?ですし、至る所が通行止めになるのでご迷惑をおかけします。

まぁ、お祭りですから...

< 3周年記念キャンペーン 開催中! >

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 梅雨明けはいつでしょうね?? | トップページ | 呼吸は“吸う”より“吐く”のが大事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/57824265

この記事へのトラックバック一覧です: 福井フェニックス祭りの案内がきました:

« 梅雨明けはいつでしょうね?? | トップページ | 呼吸は“吸う”より“吐く”のが大事 »