« 絵手紙 | トップページ | 本格的な雪になりました »

2013年1月26日 (土)

くつろぎ倶楽部のメールマガジン

例年より少ない雪で喜んでいましたが、今日は朝からおもいっきり雪が降っています。

午前中のお客さんも遠くから来られる方なので、こちらからご連絡して、今日はキャンセルにして、後日、天気が落ち着いてからにしましょう! ということになりました。

そんなこんなで、ちょっと時間ができたので、気合を入れてブログを書いています。

タイトルにも書きましたが、とうとう、くつろぎ倶楽部 福井店 でも メールマガジンの配信 を始めました!

A_2013_01_26

目的としては、リピーターのお客さんに、より満足いただけるサービスをご提供するためで、登録するための 空メールアドレスQRコード は、お店の中にのみ提示させていただいております。

また、近日中に、パソコンや携帯のホームページなどにも提示予定です。

毎週金曜日に、楽しい情報が携帯の方に届くようになっています。

とにかく、日々、お客さんに支えられているのを実感するので、メールマガジンのみならず、これからもいろんな形でお礼をしていきたいと思います。

メールマガジンもあれだけど、雪がすごすぎますわ!

ーーー お車でお越しの方へ ーーー

当店へ お車 でお越しの方は 佐佳枝廼社さんの駐車場 をご利用ください。
広い屋内駐車場で、当店から近く、雨でも雪でも心配ありません。
駐車券をサービスしております。

|

« 絵手紙 | トップページ | 本格的な雪になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/56629352

この記事へのトラックバック一覧です: くつろぎ倶楽部のメールマガジン:

« 絵手紙 | トップページ | 本格的な雪になりました »