« おためしキャンペーン | トップページ | デマ情報! »

2012年7月 4日 (水)

パンフレット盗難事件?

昨日の夜遅くのことです。

お客さんに施術をしていたら、外で カランコロン という音がしました。

お客さんに施術中だったので、外に出ることもできず、気になりながらも、そのまま施術を続け、そのお客さんが帰られた後に外に出てみたら、あら大変!

空のパンフレット入れが地面に転がっていました。

新しく お店 を出してから、興味があるのか、毎日、かなりの数のパンフレットが持って行かれていましたが、補充したばっかりのパンフレットがごそっと無くなり、オマケに空のケースが転がっているということは、だれかが強引にパンフレットをまとめて持っていったとしか思えません。

A_2012_07_04

多分、よく燃えると思うので、焚き火の材料にでもするのですかね?

いったい、何だったのだろう?

|

« おためしキャンペーン | トップページ | デマ情報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/55119186

この記事へのトラックバック一覧です: パンフレット盗難事件?:

« おためしキャンペーン | トップページ | デマ情報! »