« グッド・ウィル・ハンティング | トップページ | 青空の連休中日 »

2012年7月13日 (金)

ねちがいセラピスト

今日は一日、ねちがいセラピスト でした。

Photo

ねちがいだからと言ってお客さんにご迷惑をかけるわけにもいかず、生徒さんにほぐしてもらったり、自分でストレッチや体操をしてなんとかやりくりしています。

安静が一番いいのでしょうが、それは睡眠時間まで保留です。

なんとか一日もたせて、今日はゆっくり休んで、明日から完全復活です!

夜にまた雨が降ってきました。

みなさん、車の運転とか歩行とか、気をつけてくださいね!

|

« グッド・ウィル・ハンティング | トップページ | 青空の連休中日 »

コメント

先生、寝違いだったのですか?
そんなこと、一言もおっしゃらなかったから、全然気づきませんでした~きっと、今頃はぐったりでしょうね。早く治りますように。
あったかいタオルを首において、お疲れをとってください(^^)/

新しいお店、とても素敵です。
ますます千客万来となりますよう、祈念していますね!

投稿: | 2012年7月13日 (金) 22時26分

ありがとうございます。
ねちがいはほぼ完治しました。
歳ですねぇ~...
また、いらしてくださいね!

投稿: くつろぎ | 2012年7月15日 (日) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/55187418

この記事へのトラックバック一覧です: ねちがいセラピスト:

« グッド・ウィル・ハンティング | トップページ | 青空の連休中日 »