« ねちがいセラピスト | トップページ | 暑い一日! »

2012年7月15日 (日)

青空の連休中日

今日は連休中日ですね。

ずっとスッキリしなくて、ぐずぐずした天気が続いていましたが、今日は青空が覗いていい天気になりそうです!

A_2012_07_15

今日は朝から心配なニュースを聞きました。

サーカスしに来ているロシアの方が競技中に事故にあったとか。

おそらくなのですが、お店 の近くのホテルに泊まっておられると思うのですが、その一行がここ数日、お店の前を往来されていたので、なんか他人ごとに思えなくて...元気になってくれるといいのですが...

それに、昨日の帰り、8号線の交差点の真ん中で仁王立ちしている若者を見かけました。すごくゾッとしましたが、なんか悩んでいる子なのかなぁー...それも解決するといいのですが...

お店では、昨日も多くの方が来ていただけました。来店者よりも入れなくてお断りする人数の方が多い日が続いているので、ありがたいことなのですが本当に申し訳なく思っています。

自分で言うのも変ですが、このお店のお客さんには、ほんとに元気をもらえます。

お金をいただいているのに、自分の方がいやされている感じです。

新しいお店になっていろんな不安がありましたが、あらためて多くの方々に支えられている自分のことを気づかされました。

感謝しかないですね。

ほんとうにありがとうございます。

|

« ねちがいセラピスト | トップページ | 暑い一日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/55198735

この記事へのトラックバック一覧です: 青空の連休中日:

« ねちがいセラピスト | トップページ | 暑い一日! »