« 信号待ちをする路面電車 | トップページ | 2日間限定の割引き特典! »

2012年7月20日 (金)

クリクラの水

今日は曇りの一日でしたね。

昼すぎには、2回、大きなカミナリが鳴ったので、またどっと大雨が来るかな?と思いましたが、福井市大手はなんともなかったです。

少し暑さが和らいだでしょうか?

ところで、この暑い夏、お店 に来ていただけるお客さんは、みなさん、徒歩か近くの駐車場に車を停めて歩いて来られるので、汗もかくし、ノドも乾いておられます。

冷たい飲み物もおいしいし、お店の中は、エアコンが効いているので、熱い飲み物もいいと思います。

最初にお店をはじめた頃は、それらのご要望にお答えするのにいろいろやりましたが、今は クリクラ があるからとっても楽です。 (別に宣伝してるわけではありません。)

Bbb

多分、お客さんも、この水を使っていれば安心なのかなと思います。

この世の中、いろんなものが便利になりますねぇ~!

|

« 信号待ちをする路面電車 | トップページ | 2日間限定の割引き特典! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/55239639

この記事へのトラックバック一覧です: クリクラの水:

« 信号待ちをする路面電車 | トップページ | 2日間限定の割引き特典! »