« くつろぎ倶楽部福井店(新栄)の最終日 | トップページ | 福井市内の空 »

2012年6月27日 (水)

お店からの眺め

今日も移転先の お店 の開店準備に追われています。

新規開店と違って、ほとんどのものを前のお店から持ってくればいいので、そんなにたいへんじゃないと思っていたのですが、昨日は徹夜になるし、今日もバッタバタで本当に大変です。

身体のいつもは痛くならないところが痛くなったりして歳も感じます。

それでも、生徒さんが率先して手伝ってくれたり、前のお店のお客さんが早速、覗いてくれたりして感謝、感謝です。

今は夕方です。

今までのお店はアーケードの中にあったのでわかりませんでしたが、いい感じの街の雰囲気を味わっております。

A_2012_06_27a

中からは見えるけど、外からは見えないという不思議なカーテン越しに写真を撮ってみましたがよくわかりませんね。

もう少し、ガンバリマスね!

|

« くつろぎ倶楽部福井店(新栄)の最終日 | トップページ | 福井市内の空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/55064838

この記事へのトラックバック一覧です: お店からの眺め:

« くつろぎ倶楽部福井店(新栄)の最終日 | トップページ | 福井市内の空 »