« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

ワルツ・フォー・デヴィー

今日は、くつろぎ倶楽部 福井店新規オープン の2日目です。

昨日は、入れない方が二桁いってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

以前のお店より、かなり距離が離れてしまったので、暇になるだろうなぁーと思っていたのですが、今までのお客さんが何人も来てくださり、時間が無くても顔だけ出してくださったり、お祝いを持ってきてくださったり、ほんとうにうれしい日でした。

感謝の言葉がありません。

ほんとうにありがとうございます。

今日は、その中のお客さんのお一人とずっとお話をしていたお店での音楽にちょっとこだわってみたいと思います。

20111201t08_49_344703c

ジャンルは jazz で、ビル・エヴァンスという方の ワルツ・フォー・デヴィー を流したいと思います。

なんか、ほぐし屋さんじゃないみたいです。

でも、なんか、いいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月29日 (金)

本日、オープン!

くつろぎ倶楽部 福井店 が、あらたに 本日オープンしました!

A_2012_06_29a

写真は、昨日のオープン前日の夜のお店の様子です。

今日はいろいろ方からお花をいただいたり、励ましのお言葉をいただいたりして、ほんとに感謝、感謝です。

今日、一日、一生懸命、がんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木)

福井市内の空

おはようございます。

今日は、新しいお店 のオープン前日です。

まだまだバタバタしていて、いろいろやることも多いです。

今日ははじめてのゴミだしということもあり、ちょっと早めにお店に出勤しました。

途中、福井市内の空を見たのですが、雲がかかってました。

A_2012_06_28a_2

でも、きっと今日も暑くなるんだろうなぁーと思います。

明日の開店に向けて準備万端にしたいですね!

今日も一日、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

お店からの眺め

今日も移転先の お店 の開店準備に追われています。

新規開店と違って、ほとんどのものを前のお店から持ってくればいいので、そんなにたいへんじゃないと思っていたのですが、昨日は徹夜になるし、今日もバッタバタで本当に大変です。

身体のいつもは痛くならないところが痛くなったりして歳も感じます。

それでも、生徒さんが率先して手伝ってくれたり、前のお店のお客さんが早速、覗いてくれたりして感謝、感謝です。

今は夕方です。

今までのお店はアーケードの中にあったのでわかりませんでしたが、いい感じの街の雰囲気を味わっております。

A_2012_06_27a

中からは見えるけど、外からは見えないという不思議なカーテン越しに写真を撮ってみましたがよくわかりませんね。

もう少し、ガンバリマスね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

くつろぎ倶楽部福井店(新栄)の最終日

本日で くつろぎ倶楽部 福井店(新栄) の営業は最終日になります。

Tenpo_genkan2

いろいろお世話になった方々、どうも、ありがとうございました。

6/29(金) より、くつろぎ倶楽部 福井店 は、大名町交差点近くのフェニックス通り沿いに移転オープンいたします。

Chizu_2012_06_02_seisiki

今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »