« いいわけ | トップページ | 肩こりの原因 »

2012年3月23日 (金)

本当の音楽

とある日の お店 でのお客さんとの会話。

わたし : 「お休みとか何をしているのですか?」

お客さん : 「まとまって取れると海外に行くんですよ」

わたし : 「どこに行かれるんですか?」

お客さん : 「アメリカが多いですね」

わたし : 「すごーい! いいですね!」

お客さん : 「ニューヨークに行くことが多くて、大リーグ観たりするけど、本場の Jazz を聴きにいくのが楽しみなんですよ!」

わたし : 「へぇ! すごーい! 実は自分もお店の音楽で Jazz を試みたことがあるのですが、まったくわからず挫折したんですよ」

お客さん : 「じゃぁ、適当に見繕って持ってきてあげましょうか?」

わたし : 「えっ! いいんですか!」

ということで、今、お店では、素敵な Jazz が流れています。

A_2012_03_23

なんとなくなのですが、お店の中がすごくいい感じになりましたし、今までの音楽がちょっとチープに思えてしまいます。

お客さんがお店で流すことを考えて選曲いただいた曲はすべて聴き飽きません。

いきなり、別のお客さんが、「これ、○○でしょ? いいねぇー!」 という反応をされました。

まったく無知なわたしでしたが、本当の音楽 は、ほんとに違いがわかる方々の間では浸透していて、受け入れられているんですね。

まだまだ、多くの曲があるから、だれよりも本人(わたし)が一番楽しみにしています。

○○さん、ほんとうにありがとうございます。

あと、傘も...

・・・ 福井のリラクゼーションの輪 ・・・

    ameba 版 ⇒ 
こちら
    mixi 版 ⇒ こちら

・・・ くつろぎ倶楽部のお得情報 ・・・

    facebook 版 ⇒ こちら


    ホームページ(PC) ⇒ こちら
    ホームページ(携帯) ⇒ こちら

|

« いいわけ | トップページ | 肩こりの原因 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/54289068

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の音楽:

« いいわけ | トップページ | 肩こりの原因 »