« マイコプラズマ肺炎 | トップページ | 使い捨てカイロ »

2011年12月 1日 (木)

健康ニュースの発刊

とうとう12月になってしまいましたね。

寒さもどんどん厳しくなっていくんでしょうね。

そして、雪がコンコン....イヤですね!

気持ちを切り換えて、12月になりましたので、今月も 健康ニュース を発刊しました。

News2011_12

今月は、ちょっとお客さんからも聞かれた 蒸しタオル のことを載せてみました。

とにかく、この時期は、完全に寒くなる前の季節の変わり目です。

一番、体調に影響がある時期かもしれません。

身体を冷やさないようにして、体調管理に気をつけましょうね!

今年もあとひと月、よろしくお願いしますね!

・・・ 福井のリラクゼーションの輪 ・・・

    ameba 版 ⇒ 
こちら
    mixi 版 ⇒ こちら

・・・ くつろぎ倶楽部のお得情報 ・・・

    facebook 版 ⇒ こちら


    ホームページ(PC) ⇒ こちら
    ホームページ(携帯) ⇒ こちら

|

« マイコプラズマ肺炎 | トップページ | 使い捨てカイロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/53377269

この記事へのトラックバック一覧です: 健康ニュースの発刊:

« マイコプラズマ肺炎 | トップページ | 使い捨てカイロ »