« 立冬の火曜日 | トップページ | 水泳は風邪予防になる ? »

2011年11月10日 (木)

ソフトバンクのホームアンテナ

今日、ソフトバンクさんの方から、お店 の方に、ホームアンテナFT なるものが送られてきました。

A_2011_11_10a

携帯の感度を良くするために使う機械だそうです。

うちのお店では、ドコモさんや、auさんの携帯電話はまったくなんともないのですが、ソフトバンクさんのだけは、入り口からちょっと入っただけでも圏外になってしまっていました。

入り口付近でギリギリ話ができたので、ずっとそのままで使っていたのですが、あまりにも不便だったので、約一ヶ月前に、そのホームアンテナなるものの手続きをさせていただきました。

電源とLAN回線があればOKみたいなのですが、書類をいくつか書いたり、電話による応答があったりと、結構、たいへんでしたが、やっとこせ、ここまで来たという感じです。

まだ、宅内工事があるらしいのですが、はやく感度が良くなってくれるとうれしいです。

がんばれ! ソフトバンク!

んっ ?

・・・ 福井のリラクゼーションの輪 ・・・

    ameba 版 ⇒ 
こちら
    mixi 版 ⇒ こちら

・・・ くつろぎ倶楽部のお得情報 ・・・

    facebook 版 ⇒ こちら


    ホームページ(PC) ⇒ こちら
    ホームページ(携帯) ⇒ こちら

|

« 立冬の火曜日 | トップページ | 水泳は風邪予防になる ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/53209998

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクのホームアンテナ:

« 立冬の火曜日 | トップページ | 水泳は風邪予防になる ? »