« むくみとダイエット | トップページ | 11月の福井店の営業日 »

2011年11月 3日 (木)

お花のプレゼント

もうすぐ、クリスマスですね!

あら、ちょっと気が早いですね!

なんでそんなことを言うかというと、最近、立て続けに お店 に飾るお花のを頂いたからです。

A_2011_11_03b

一個目は、ポインセチア

お店の入り口に吊り下げてあるのですが、熱心な生徒さんが、お店のためにと持ってきてくれました。

もう、ちょっとしたクリスマス気分ですね。

A_2011_11_03a

2個目は、名前はわからないのですが、ちょっと大き目の木(?)です。

近所の お花屋さん(中村さん) が、少しでも賑やかに、そして、癒しの感じを見せたらということで、入り口のところに置いてくれました。

これらのおかげで、一週間前とはぜんぜん雰囲気の違うお店の感じになりました。

いろんなことにおいて、いろいろな人に助けられながら、ちょこっとずつ、歩まさせてもらってます。

感謝、感謝です!

・・・ 福井のリラクゼーションの輪 ・・・

    ameba 版 ⇒ 
こちら
    mixi 版 ⇒ こちら

・・・ くつろぎ倶楽部のお得情報 ・・・

    facebook 版 ⇒ こちら


    ホームページ(PC) ⇒ こちら
    ホームページ(携帯) ⇒ こちら

|

« むくみとダイエット | トップページ | 11月の福井店の営業日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/53150612

この記事へのトラックバック一覧です: お花のプレゼント:

« むくみとダイエット | トップページ | 11月の福井店の営業日 »