« 福井放送会館さんでのイベント | トップページ | 女子バレー、勝ちましたね! »

2011年11月17日 (木)

やっとソフトバンクがつながります!

以前もブログに書いたのですが、やっとこせ、お店 の中のどこででも、ソフトバンクの携帯電話がつながるようになりました。

今までは、入り口付近、ギリギリでやっとつながっていたのですが、ホームアンテナFT なるものを取り付け工事してもらって、やっとどこでもOKになりました。

A_2011_11_17a

めんどうな申請だったり、申請しても時間がかかるなどの理由で、ずっと対策してなかったのですが、こうやってストレスなしにつながる現状を体験すると、もっと早くにやっておけばよかったなぁーと思います。

アンテナがビシッ!と立っている携帯電話は気持ちいいですね!

今日は、わたくし、機嫌がいいかもしれません。

・・・ 福井のリラクゼーションの輪 ・・・

    ameba 版 ⇒ 
こちら
    mixi 版 ⇒ こちら

・・・ くつろぎ倶楽部のお得情報 ・・・

    facebook 版 ⇒ こちら


    ホームページ(PC) ⇒ こちら
    ホームページ(携帯) ⇒ こちら

|

« 福井放送会館さんでのイベント | トップページ | 女子バレー、勝ちましたね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/53265639

この記事へのトラックバック一覧です: やっとソフトバンクがつながります!:

« 福井放送会館さんでのイベント | トップページ | 女子バレー、勝ちましたね! »