« 本日、交流会(勉強会)を開催します | トップページ | 急きょ、勉強会しました »

2011年10月21日 (金)

交流会(勉強会)を開催しました

昨日、くつろぎ倶楽部 福井店 にて、第3回目の 交流会(勉強会) を開催しました。

今回はこれらの3つのテーマについておこないました。

・ ひざうら
・ ふくらはぎ
・ 背中

いろいろな施術などがありますが、それらを参加者の方の身体をつかって、いろいろな試みをしました。

私個人的には、日々のいろいろな疑問の答えが見つかったり、新たな発見があったり、とても有意義な交流会になりました。

これからも不定期ですが、この交流会は続けていきますので、参加者のみなさん、これからもよろしくお願いしますね。

・・・ 福井のリラクゼーションの輪 ・・・

    ameba 版 ⇒ 
こちら
    mixi 版 ⇒ こちら

・・・ くつろぎ倶楽部のお得情報 ・・・

    facebook 版 ⇒ こちら


    ホームページ(PC) ⇒ こちら
    ホームページ(携帯) ⇒ こちら

|

« 本日、交流会(勉強会)を開催します | トップページ | 急きょ、勉強会しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/53046849

この記事へのトラックバック一覧です: 交流会(勉強会)を開催しました:

« 本日、交流会(勉強会)を開催します | トップページ | 急きょ、勉強会しました »