« 交流会(勉強会)を開催しました | トップページ | 季節の変わり目に体調不良になる? »

2011年10月23日 (日)

急きょ、勉強会しました

今日の朝一番、よく来てくださるお客さまだったのですが、いつものように腰から下のマッサージをおこなったのですが、事の成り行きで、急きょ、モデルになってもらって、いろいろな技術の確認勉強をさせてもらいました。

2

いろいろなところでマッサージを受けておられるお客さんで、とても厳しい目を持っておられて、とても的確なアドバイスをいただきながら勉強させてもらいました。

100人いたら、100通りのお身体があり、それぞれの状態も違うと思うのですが、それぞれの方にできるだけ満足してもらおうと思うと、こういう日々の鍛錬は、ずぅーっと続けていかないといけないのだと思います。

うちの お店 のお客さんは、今日の方をはじめ、いい方が多いので、普通に施術している時でも勉強になることをアドバイスいただいたりしています。

こういうことも、小さいことでもいいので継続していこっと!

今日は、ほんとに勉強になりました。

ありがとうございます!

・・・ 福井のリラクゼーションの輪 ・・・

    ameba 版 ⇒ 
こちら
    mixi 版 ⇒ こちら

・・・ くつろぎ倶楽部のお得情報 ・・・

    facebook 版 ⇒ こちら


    ホームページ(PC) ⇒ こちら
    ホームページ(携帯) ⇒ こちら

|

« 交流会(勉強会)を開催しました | トップページ | 季節の変わり目に体調不良になる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/53065058

この記事へのトラックバック一覧です: 急きょ、勉強会しました:

« 交流会(勉強会)を開催しました | トップページ | 季節の変わり目に体調不良になる? »