« いろいろなお客さん & 交流会(勉強会) | トップページ | 交流会(勉強会)を開催しました »

2011年10月20日 (木)

本日、交流会(勉強会)を開催します

今日もいい天気ですね。

本日の 夜7時から、くつろぎ倶楽部 福井店 にて、交流会(勉強会) を開催します。

今回で3回目になるのですが、いろんな地域のいろんな職種のセラピストさんらが、自由に集まって、様々な話をしたり、日々の疑問などを相談したりしてます。

今回は、とある部位の施術について、みんなでちょっとした勉強をしようと思っています。

同じ職場やお店で、同じ人達ばかりと交流している時に、このようにちょっと違う方々とお話したり、いろいろなことを学ぶことは、とてもいい経験になっています。

話は変わりますが、最近は、ちょっとしたブームがやってきています。

というのは、福井駅前に出店して、約一年半、経つのですが、最近になって初めて、福井駅前の老舗のお店さんの方や、大きい会社にお勤めの方 (ちなみに、みなさん、それなりのポジションの方) と話す機会がたくさんあるようになりました。

石の上にも三年

この言葉の重みをしみじみ実感している次第です。

大きなことはできませんが、これからも、いろんなセラピストさんに出会ったり、私にとって会話すること自体が勉強になる方々と出会ったりして、そのご縁を大切にして、がんばっていこうと思います。

・・・ 福井のリラクゼーションの輪 ・・・

    ameba 版 ⇒ 
こちら
    mixi 版 ⇒ こちら

・・・ くつろぎ倶楽部のお得情報 ・・・

    facebook 版 ⇒ こちら


    ホームページ(PC) ⇒ こちら
    ホームページ(携帯) ⇒ こちら

|

« いろいろなお客さん & 交流会(勉強会) | トップページ | 交流会(勉強会)を開催しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/53038073

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、交流会(勉強会)を開催します:

« いろいろなお客さん & 交流会(勉強会) | トップページ | 交流会(勉強会)を開催しました »