« アロマディヒューザーの掃除 | トップページ | 特別な紙の在庫切れ »

2011年9月 7日 (水)

あたらしい生徒さん

いやー、今日の朝は涼しかったですね。

ほんとに秋が近づいているのでしょうね。

今日から、くつろぎスクール に、新しい生徒さんが増えました。

A_2011_09_07

絵を見ればわかると思いますが、お仕事を持っている方で、ゆっくり時間をかけていろいろ習得されるそうです。

普段、たいへんなお仕事をされている方だから、あせって習得するよりも、何よりも自分自身の身体と相談して、身体を大事にしてがんばってほしいですね。

今日は、リフレの勉強を主にしました。

これからも不定期ですが、通われるそうなので、お互い、がんばっていきましょう!

・・・ 福井のリラクゼーションの輪 ・・・

    ameba 版 ⇒ 
こちら
    mixi 版 ⇒ こちら

・・・ くつろぎ倶楽部のお得情報 ・・・

    facebook 版 ⇒ こちら


    ホームページ(PC) ⇒ こちら
    ホームページ(携帯) ⇒ こちら

|

« アロマディヒューザーの掃除 | トップページ | 特別な紙の在庫切れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/52670417

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしい生徒さん:

« アロマディヒューザーの掃除 | トップページ | 特別な紙の在庫切れ »