« 特別な紙の在庫切れ | トップページ | 交流会(勉強会)を開催しました »

2011年9月 9日 (金)

交流会(勉強会)の開催

明日、9月10日(土) PM7:00~ くつろぎ倶楽部 福井店で交流会(勉強会)を開きます。

何の縛りもなく、人の身体を癒すことに携わっていたり、勉強したりされている方々が集まっていろんな話をする場にしたいと思っています。

言いだしっぺの自分の責任として、イベントで使う足ツボゲームの資料を用意していますが、みんながどのような施術をしているかとか、いろいろな疑問とか情報交換とかをしたり、25日にあるイベントの話をしたり、この会の次の予定日、場所、内容を決めたいと思っています。

どんなに遅くても9時までと思っていますし、途中で参加、退席も自由です。

最初なので、不手際ばかりだと思いますが、みなさんのご参加をお待ちしています!

話は変わるのですが、今日は午後から くつろぎスクール だったのですが、生徒さんからいろいろな差し入れをいただきました。とってもおいしく、その後、元気モリモリ仕事をがんばることができました。

どうも、ありがとうございました!

・・・ 福井のリラクゼーションの輪 ・・・

    ameba 版 ⇒ 
こちら
    mixi 版 ⇒ こちら

・・・ くつろぎ倶楽部のお得情報 ・・・

    facebook 版 ⇒ こちら


    ホームページ(PC) ⇒ こちら
    ホームページ(携帯) ⇒ こちら

|

« 特別な紙の在庫切れ | トップページ | 交流会(勉強会)を開催しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/52686752

この記事へのトラックバック一覧です: 交流会(勉強会)の開催:

« 特別な紙の在庫切れ | トップページ | 交流会(勉強会)を開催しました »