« 交流会(勉強会)を開催しました | トップページ | 座布団で腰痛予防! »

2011年9月12日 (月)

まねきネコのベルです

お店をされているみなさんは、入り口のドアのところに何か付けていますか?

くつろぎ倶楽部 福井店 では、小さな まねきネコのベル を付けています。

Dscf180811

店の奥の方で作業している時などに、お客さんが入店されてもわかるようになっています。

今日は、お客さんとそのベルの話題になり、お店に置いてある物ひとつでも、癒しになるねという話をしました。

たしかに、じっくり見たことはありませんでしたが、このまねきネコの顔は癒されます。

・・・ 福井のリラクゼーションの輪 ・・・

    ameba 版 ⇒ 
こちら
    mixi 版 ⇒ こちら

・・・ くつろぎ倶楽部のお得情報 ・・・

    facebook 版 ⇒ こちら


    ホームページ(PC) ⇒ こちら
    ホームページ(携帯) ⇒ こちら

|

« 交流会(勉強会)を開催しました | トップページ | 座布団で腰痛予防! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/52710783

この記事へのトラックバック一覧です: まねきネコのベルです:

« 交流会(勉強会)を開催しました | トップページ | 座布団で腰痛予防! »