« お腹が空くとイライラ! | トップページ | 健康ニュースの発刊! »

2011年8月31日 (水)

勉強会(交流会)の開催!

この3日間、とんでもなく忙しくてブログをさばっていました。
誰に言うわけでもないのですがゴメンナサイ...

さて、今日で8月も最後で、明日から9月が始まります!

最近、くつろぎ倶楽部 として、いろんなイベントなどで多くのセラピストさんと出会ったり、いろんな情報交換をしたり、生徒さんも増え、お客さんの中にもリラクゼーションに興味を持っておられる方が増えてきました。

そこで、そんなセラピストさん仲間や生徒さん、お客さんの中で、

「いろんな人と交流したいなぁー...」
「こんなこと聞きたいなぁー...」
「どんなセラピストさんがいるんだろぉー...」

と思っている人たちのご要望にお答えして(生意気で申し訳ないのですが)、ちょっとした勉強会(交流会)を開催しようと思います。

A_2011_08_31_2

日時 : 9月10日(土) PM7:00~
場所 : くつろぎ倶楽部 福井店

今回は、私が交流のあったセラピストさんや生徒さん、ご要望のあったお客さんにご案内をしようと思っています。

内容は、今回は、足裏 のことをやろうかなぁーと思っています。

そして、参加者の方とこれからのご要望とかを聞いたりして楽しくやろうと思っています。

とにかく、みんなで癒されましょう!

・・・ 福井のリラクゼーションの輪 ・・・

    ameba 版 ⇒ 
こちら
    mixi 版 ⇒ こちら

・・・ くつろぎ倶楽部のお得情報 ・・・

    facebook 版 ⇒ こちら


    ホームページ(PC) ⇒ こちら
    ホームページ(携帯) ⇒ こちら

|

« お腹が空くとイライラ! | トップページ | 健康ニュースの発刊! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/52612035

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会(交流会)の開催!:

« お腹が空くとイライラ! | トップページ | 健康ニュースの発刊! »