« 亀の横断 (梅雨?) | トップページ | スポーツジム、散歩 »

2011年6月12日 (日)

コブクロのコンサート

昨日と今日、サンドーム福井で コブクロ のコンサートがあるそうです。

A_2011_06_12_2

お店 に来られたお客さんもそうでしたが、どうも福井以外の遠いところからも多くの方がコンサートを観に来られているようです。

関西や九州からも...

他のコンサートでも聞いたことがありますが、特に都会の会場だと、なかなか取れないので、わざわざ田舎の福井まで足を運ぶ人もいるようですね。

ところで余談ですが、コブクロとゆずは似ていないでしょうか?

コブクロやゆずのファンは 「似てない!!」 というと思いますが....

そんなこんなで、今日は、お店の音楽を コブクロのオルゴール にしています。

やっぱ癒されますね。

・・・ 福井のリラクゼーションの輪 ・・・

    ameba 版 ⇒ 
こちら
    mixi 版 ⇒ こちら

・・・ くつろぎ倶楽部のお得情報 ・・・

    facebook 版 ⇒ こちら


    ホームページ(PC) ⇒ こちら
    ホームページ(携帯) ⇒ こちら

|

« 亀の横断 (梅雨?) | トップページ | スポーツジム、散歩 »

コメント

こんにちわ♪(´ε` )
コブクロファンです。
とても楽しく読まして頂きました!!
また遊びに来ます♪

投稿: コブクロ | 2011年6月23日 (木) 14時27分

こんにちは、コブクロさん。
このブログを見て、多くの方に 「似てない」と言われました。
また、よろしくお願いしますね!

投稿: くつろぎ | 2011年6月23日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/51922515

この記事へのトラックバック一覧です: コブクロのコンサート:

« 亀の横断 (梅雨?) | トップページ | スポーツジム、散歩 »