« コブクロのコンサート | トップページ | 越前大仏でのボランティア »

2011年6月13日 (月)

スポーツジム、散歩

今日は、すがすがしい日ですね。

最近、お店 に来られるお客さんの中にも、スポーツジム に通っている方が多くなりました。

A_2011_06_13_2

ある人はプールで泳いだり歩いたり、ある人は自転車こぎしたり、ある人はエアロビしたり、そしてみなさん、お風呂に入ってこられるそうです。

そういうスポーツジムは、福井でもいくつかありますが、ほとんどが会費制になっているので、みなさん、がんばって通っている感じですね。

また、スポーツジムに入っていなくても、ほとんど毎日、ご夫婦で散歩したり、愛犬を連れて散歩したりしているお客さんの多いです。

それらの方に共通しているのは、散歩を楽しんで続けているということかな...

スポーツジムとか、散歩とか、ちょっとやっただけでは身体の変化は出てこないですが、ちょっとずつでも続けていると、身体の内外が健康になります。

私自身はお医者さんでないですが、お客さんの身体に接したり、表情を見ていると、間違いなく、そう言えると思います。

大きいことでなくてもいいので、みなさんもちょっとしたことでいいので、身体を動かしてみましょう!

そして、それを続けてみましょう!

・・・ 福井のリラクゼーションの輪 ・・・

    ameba 版 ⇒ 
こちら
    mixi 版 ⇒ こちら

・・・ くつろぎ倶楽部のお得情報 ・・・

    facebook 版 ⇒ こちら


    ホームページ(PC) ⇒ こちら
    ホームページ(携帯) ⇒ こちら

|

« コブクロのコンサート | トップページ | 越前大仏でのボランティア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/51932191

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツジム、散歩:

« コブクロのコンサート | トップページ | 越前大仏でのボランティア »