« くつろぎスクールの日! | トップページ | 恵古箱さん »

2011年4月 6日 (水)

アイヘッドをサービス

いい天気ですね。

花粉症の人 (自分自身を含めて) はたいへんですが、一年の中でも、とても爽やかな気候の時期だと思いますね。

そんな気候に反して、地震で苦労されている方は多いし、いろんなイベントは中止になるし、あまりいいお話を聞くことが少なくなってきました。

正直、疲れている人は多いですね。

そこで、くつろぎ倶楽部 福井店 では、

ご来店、もしくは、お電話の時に、パソコンか携帯のくつろぎ倶楽部のページを見た!
 ・ ホームページ
 ・ facebook
 ・ twitter
 ・ mixi、ameba
 ・ アソビねっ
と言っていただいた方には アイヘッドを10分間サービス します。

Sukarupu111

期間は、4月6日(水) ~ 8日(金)

アイヘッド で、頭をスッキリしましょう!

・・・ くつろぎ倶楽部のお得情報 ・・・

    ameba 版 ⇒ 
こちら
    mixi 版 ⇒ こちら
    facebook 版 ⇒ こちら


    ホームページ(PC) ⇒ こちら
    ホームページ(携帯) ⇒ こちら

|

« くつろぎスクールの日! | トップページ | 恵古箱さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/51315399

この記事へのトラックバック一覧です: アイヘッドをサービス:

« くつろぎスクールの日! | トップページ | 恵古箱さん »