« お茶の小袋 | トップページ | おいしい六方焼き »

2011年3月 6日 (日)

UST配信 : お茶

本日の 9:00 に、くつろぎ倶楽部 福井店 より、UST(ユーストリーム)配信 をおこないました。

A_2011_03_06

http://www.ustream.tv/recorded/13115095

内容は、お店で扱っている お茶 についてです。

親しくしてもらっているお茶屋さんで、人気のあるお茶を小さい袋に詰めてもらっていて、お店でサービスを受けてもらったお客さんにプレゼントしているのですが、いつも、お客さんに、「これらのお茶はどんなの?」 「ちょっと説明してよ!」 と言われるので、ほんとに簡単ですが、説明をさせてもらいました。

くつろぎ倶楽部 では、不定期ではありますが、いろいろな情報を、このように ユーストリーム でも配信していきますので、ぜひ、見てみてください !

|

« お茶の小袋 | トップページ | おいしい六方焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/51045175

この記事へのトラックバック一覧です: UST配信 : お茶:

« お茶の小袋 | トップページ | おいしい六方焼き »