« がんばれ...パソコン! | トップページ | キョロ ちゃん の オルゴール »

2011年2月20日 (日)

朝の新栄商店街

今日の朝8時の 新栄商店街 の様子です。

A_2011_02_20

「朝早いから、誰もいないんじゃないの ?」

という風におもう方もいるかもしれませんが、昼になっても....

昨日、出張で福井に来られていて、福井駅前のビジネスホテルに泊まられている方が、お店 に、夜8時に来られて、次のようなことを言っていました。

マッサージするとこ探していて、福井にはないのかなぁー? と思ってさまよっていたら、廃墟みたいな商店街があってビックリした。 そしたら、その中にポツンと明るいお店があって、それがマッサージ屋さんで、またまたビックリした!」

私自身、毎日のように見ているので、慣れてしまったのかもしれませんが、確かに 新栄商店街 は、福井駅前の中心にありながらも、廃墟に見えても仕方ないかもしれません。

実は、その中にも、いろんなお店があって、多くはないかもしれませんが、魅力のある店もあると思っています。

商店街の雰囲気で足を運びづらいかもしれませんが、ぜひ、がんばっているお店は応援してあげてください。

ちなみに、くつろぎ倶楽部 福井店 も、細々とではありますが、がんばっていますので、よろしくお願いしますね!

|

« がんばれ...パソコン! | トップページ | キョロ ちゃん の オルゴール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/50919801

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の新栄商店街:

« がんばれ...パソコン! | トップページ | キョロ ちゃん の オルゴール »