« 足裏のつぼ(頭痛、肩こり など) | トップページ | 10月のイベント 「STREET ART CLUB」 »

2010年9月29日 (水)

T-fal の電気ポット

先日、T-fal の電気ポットを購入しました。

Tifal1_2

だんだん涼しく(寒く)なってきて、少しずつ、温かい飲み物が恋しくなってきたので、いつでもすぐに温かい飲み物が飲めるようにと思って購入しました。

お店にも置きたかったので、見た目もかわいくて、機能性もいいものをと思って、インターネットでいろいろ調べてみたら、とにかく ’T-fal’ という文字が目立っていたので、それを購入することにしました。

「でも、高いんだろうなぁー?」 と思って、とある福井市内の電気屋さんに行ってみたら、なんかセールをやっていて、展示品処分とかで、割引値段のさらに15パーセント引きで売っていました。

「展示品かぁー」 と思っていたら、「在庫が数個、ありますよ!」 ということで、結局、新品で、かつ、有名サイト’価格コム’で表示されているものよりも安い価格で購入することができました。

早速、使ってみると、確かに、すぐにお湯が沸くし、手ごろの大きさで使い勝手もいいし、見た目もかわいいし、ちょっとお気に入りです。

いいお買い物ができました。
(これも、いい癒しです。)

|

« 足裏のつぼ(頭痛、肩こり など) | トップページ | 10月のイベント 「STREET ART CLUB」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/49594765

この記事へのトラックバック一覧です: T-fal の電気ポット:

« 足裏のつぼ(頭痛、肩こり など) | トップページ | 10月のイベント 「STREET ART CLUB」 »