« 今週末の駅前イベント | トップページ | 足裏のつぼ(頭痛、肩こり など) »

2010年9月26日 (日)

映画館の行列、すごい!

今日も、いい天気ですね。
一番、すごしやすい季節かもしれませんね。

昨日、今日と2日間、福井駅前では グルメコレクション というイベントをやっています。

そのせいもあるのかどうかわかりませんが、お店 からまっすぐ見通せる映画館(テアトルサンクさん)が、ずっと行列しています。

Eiga1

昨日もそうでしたが、今日も朝早くから、行列です。

...海猿かな?

昨日、お店 に来ていただいたお客さまの中にも、これから映画に行く予定の方や、奥さんと娘さんが映画を観ている間にお父さんはくつろぎに来たという方などがおられました。

最近は、邦画に人気が出てきて、映画館も人でいっぱいみたいですね。

なかなか普段は駅前に来られない方も、たまには、映画 or くつろぎ に来られるのはどうですか ?

|

« 今週末の駅前イベント | トップページ | 足裏のつぼ(頭痛、肩こり など) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537288/49564996

この記事へのトラックバック一覧です: 映画館の行列、すごい!:

« 今週末の駅前イベント | トップページ | 足裏のつぼ(頭痛、肩こり など) »